にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

晴れて良かったー!

奇数月レギュラーな勝川弘法市さんに行ってきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

実は大道芸広場ついてすぐは体調が芳しくなく…本人は普通にしてたつもりでも、すぐにバレました(笑)
朝は雨も降ってましたからね~

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

しかしてそこは大道芸人
いざ準備し始めると徐々にテンション上がって、終わった頃にはすっかり調子が悪かったことも忘れてました‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そして、パフォーマンスの合間にはぼびーさんとバルーンアート対決!
お客様に頂いたお題を二人で作って、どちらが良いかの判定をもらいました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのうさぎ

3回戦行ったんですけど、負けた飛行機は写真撮らなかったのでありません(笑)
(悔しかったんじゃないの! 忘れただけっ)

出来もイマイチだったのよねー。
ちょっと考えなきゃだわ。