にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

新しいトコロで新しいパフォーマンス

今日は初めて訪れた、ヴェルサウォーク西尾さんでパフォーマンスでした。
まだ新しいモールさんなので、建物がとってもキレイ✨

私のファンでいてくださる方が観に来てくれるとおっしゃってたので、張り切って新ネタ持って行ったんですが、練習不足でちょっとだけお客様にご迷惑おかけしました😱
バルーンアートの扱いならまだしも、小道具の扱いはちゃんと何度も試さなきゃダメですね。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

以前よりバージョンアップさせたフェニックスは、ウケたみたいなので大満足💖
全体的には合格ラインかな、というのが自己評価です。

パフォーマンスで一番の目標にしてるのは、お客様と“感動を分かち合うこと”。

 

この日のご担当者様に

 

『感動しました!』

 

ファンの方に

 

『何回観ても感動する!』

 

って言っていただけたんですよ‼

 

自分が目標としているゴールにちゃんと到達できてるんだもん。
合格って言っていいでしょ😁

にじいろ風船師みずきのバルーンアートとサイン

この日はお客様の中からお一人、そして、事務所さんからサインをお願いされました。
前日の勝川でも3人の女の子に書かせていただきましたが、久しぶりだったのでキンチョー(笑)

滅多にないけど、もちょっとスムーズにかけるように練習しときます😅

お誕生日のチョコレート

そしてこちらは今年初!のお誕生日プレゼントいただいちゃいました😍

 

I love chocolate so much❤

 

毎日1コずつ大事に食べよう…って思ったけど、結局2、3個一気に行きそうで危ないです💦

 

『お誕生日おめでとう』

 

の言葉も、ありがとうございました

悲しいかな、この先7月までパフォーマンス予定がありませんが、その間に練習に励んで、また、楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。