にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

オフの過ごし方

昨日は、奇数月レギュラーとしてお世話になっている勝川弘法市へ遊びに行ってまいりました。

出番のない日に訪れることって滅多にないので、のんびり散策、弘法さまにもちゃんとお参りできて、有意義に過ごせました。

お参りしてたときに、小学生の団体に

 

『あれ…にじいろ風船師の…』

『え?マジ?!』

『聞いてみたら?』

『え? なんて聞くの??』

 

と囁かれまして、

 

「マジマジ、みずきですよ😁」

 

って答えたら

 

『やっぱりーーー』

 

と喜んでくれました(笑)

それだけ私の存在が浸透してるってことですね。
ホントに、ありがたい場所です。

フクフクマロマロのカレーライス
フクフクマロマロメニュー

特に楽しみにしてたのは、フクフクマロマロさんのランチ。

お客様の健康を気遣ったプレート、しかも美味しすぎるなんて夢のよう(大げさ)

この日はロケットサーカスの団長・丸ちぇろさんもいらしてて、しっかり宣伝して行ってくれたそうです。
滋賀での公演、愛知県で伝えても、どのくらいのお客様が興味持ってくださるかは分かりませんが…

本番まで、残りあと、5日。
とにかく、頑張らなきゃ。

ということで日曜日は、ひたすらロケットサーカスに向けた練習してました。

 

…ウソです。
ちょっとお昼寝もしました😆

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

普段のパフォーマンスではやってないアクトを作ってて、とにかく練習練習。
音ハメで動くのが基本なので、尺が合わないのをどうしたもんか、と…引き続き明日も明後日もやるつもりです。

チーズ好きのためのチーズケーキ

練習後のお楽しみは、コレ💖

美味しいものは、明日への活力ですっ