にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーン墓場、最終形態(笑)

我が家がある地域は金曜日がゴミの日なので、自宅稽古を木曜日の夜に終え、一度全てを割りました。
その直前がこちら。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの練習

数年前までチャレンジしてたコンテスト前とかもそうでしたが、新しいアクト作ろうとすると必ずこうなる😅

狭い部屋で寝てた時は、夜中に耳元で割れて起こされたなぁ…
仕切りがなくても広い今、安眠は守られています❤

前述の通り、6月25日(日曜日)に行われるロケットサーカスでは、通常のパフォーマンスではやったことのないアクトを行います。
お金払って小屋に入ってきていただくんですから、通常のものしか見られないのでは意味がありませんからね。

行こうかどうしようか迷われてる方は、ぜひ‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの練習

ご近所さんにうるさい家だと思われてるだろうなぁ(笑)
一応窓閉めて稽古しましたけど…

おかげで、暑い夜でした(いろんな意味で)