にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2016、仕事始め

今年最初のパフォーマンスは、メナード青山リゾート様でした。
女子憧れのリゾートさんですわよ😍

バルーンアート教室の生徒さんに羨ましがられましたが、お仕事で行きましたから(笑)
空き時間もあったんですが、翌日の仕込みに追われて終了。

いつかゆっくりお休み取って、エステとか受けに行こうと思います

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

お正月、ということで獅子舞も作ったんですね。
そしたら、予想以上の盛り上がり‼

写真撮りたいと思ってくださるのはまだ予想の範疇だとして、触りたがってくださる方が多くいらっしゃいました。
客席練り歩いたりしちゃいましたよー😁

今年はあまり作るチャンスが多くありませんでしたが、おかげさまで、来年も自信持って作らせていただけます😊

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

この日は場所を変えて2回パフォーマンスしたんですが、1回目のところは小さなステージ、2回目は特に仕切りもなくフラットな場所。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

楽しく動き回りながらパフォーマンスしてたら、ご担当者さんに

 

『広い場所の方がよかったですね』

 

と申し訳なさそうにおっしゃっていただきました💦

ステージの上に立つ方が、お客様には見やすい。
けど、動きが小さくなってしまうと迫力に欠ける。

ちょっと誤解を招く表現かもしれませんが、無駄に動くことも必要、というようなことを先輩に教わってから、大きく動くことを意識しています。
本当は、ダンスとかちゃんと習って、それぞれに意味を持たせられたらベストなんですけどね。

パフォーマンス後は温泉に入らせていただいたんですが、こちらにあったメナード製品が女子としては嬉しくて💖
その後長時間ラベンダーの香りが消えなかったシャンプー・コンディショナーがお気に入り。

翌日のこともあったので、バタバタと帰ってきてしまいましたが、買って帰りたかったなー。
また絶対、プライベートで行こーっと😊