にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

雨でもパフォーマンスができる場所

あいにくの雨予報の中、JAあいち中央さんの農業祭へパフォーマンスしに行ってまいりました。
午前中はどうにか降らずに済みましたが、午後からは本降りでした……。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

1回目は屋根のある場所だったので、何の心配も無くパフォーマンスが出来ました。
後ろの方のお客様は傘が必要だったかも?

そして、パフォーマンスのお手伝いしていただいた彼女は、私のストーカー名乗ってくださる(笑)K様ご一家の娘ちゃん。
みんな、私のファンでいてくださるんです😍
ありがたい。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

巻き散らかしたバルーンの破片拾ってる姿まで撮ってくれてましたハズカシー😳

そして、Facebookに上がる写真を何度か見て気になってた、とおっしゃってくださったKさんのお友達ご一家も来てくださってて、ちょっとした人気者気分を味合わせていただきました!

お子さんがペアルックの双子ちゃんで、超可愛かったー💕

2ステ目は、グラウンドでパフォーマンスの予定だったんですが、もちろんできるはずがなく。

急遽、公民館会場の2階でやることになったんですが、1階をめいっぱいイベント会場として使っていたため、階段が塞がっておりまして…

つまり、お客様の動線らしい動線がない場所での実施になったんです。

分かりづらい場所に移ったので、もしかして誰も気づいてくれないんじゃないか、って心配になりましたが💦
1回目のショーを観た数名のお客様が場所を探し当てて観に来てくださり、アットホームな雰囲気でパフォーマンスすることができました。

みたらし団子

帰る前、メインステージに戻って終了の挨拶をしたら、みたらし団子いただいたんです🎵
甘いのだーいすき😆

晴れの日が良いに決まってますが、雨は雨なりにイイコトあるな、って、思えた1日でした。

お付き合いくださった皆さま、風邪ひかないでくださいね!