にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

カッコいいの、プリーズ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のフクロウ

…結局やっぱり、かわいい(笑)

カルチャータウンリーフウォーク稲沢校の定期バルーンアート講座でした。

新規受講者さんを迎えてのこの日は、リクエストされていた“カッコいいフクロウ”に挑戦。
何度も何度も試作して、カッコいいけど初心者さんでも作れるレベルを模索しました。

結果が、上の写真です。

 

『今までで一番難しかった』

 

と生徒さんに言われたフクロウ、やっぱりカッコいいより、かわいい気がする…
どうしてもかわいくなっちゃうんですよね(笑)

難しかったかもしれないけど、みんなちゃんと完成させてくれたし、コレでレベルアップしてくれたらいいなと思います。

次回は年末でもやります、12月24日(土)10:30〜。

クリスマス向けにしようかお正月にしようか悩み中。

12月18日(日)には冬の特別講座として、サンタクロースのバルーンアート体験教室も行いますよ😍

ぜひぜひご参加くださいませ✨

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/