にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

特別なステージ

もう何度目か分からなくなってるのが嬉しいくらいの(笑)リーフウォーク稲沢さまのステージでパフォーマンスでした。

思い入れが強すぎて、当日まではハラハラしちゃうのに、終わるとあっという間。
講座で毎月訪れるモールさんだから、同じ場所を通るたび、ドキドキするところです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

お客様にお手伝いをお願いしたのは、季節ネタ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

1ステ目と2ステ目は、衣装や作るものを変えて挑みました。

人生初、このステージに立ったときは、全く同じことを2回やるしかなかったのに。
年月を経て、ネタを増やして、内容を変えることができるようになった。
ちゃんと成長してるんだなぁ、ワタシ(笑)

2回とも観てくださるお客様は多くないと思います。
でも、少なくともスタッフさんは2回とも同じ方だし、どこかのパートだけでも2回観てくださる方がいるかもしれない。

なんだ、さっきと同じじゃん、って飽きられたくない。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

自分自身が飽き性だから、っていう部分もありますけどね😁

先日、バルーンアート体験教室を受講してくださった方や、偶然いらしてた、数年前に訪れた保育園さんの親子さんが声かけてくださったり。
また、この日はテルやんさんが大阪から来ててくれたので、久しぶりにパフォーマンスを観てもらって、写真も撮ってくれました。

最初は、ゴールデンウィークで外へお出かけの方が多いせいか、空席が目立ち、お客様少ないかなぁ…って心配してましたが、終わってみたら立ち見の方に囲まれてたんです😍

一緒に写真撮ってくださったお客様、作品の頭撫でてくれたちびっ子たち、荷物抱えて歩いてたら、ドア開けるの手伝ってくださったスタッフさん。
朝イチの準備中に「早いですね!」と声かけてくださった事務所の方、「今日もよろしくお願いします!!」と挨拶してくださった警備員さんにいたるまで、すべての方との触れ合いに浮かれておりました(笑)

だって、モールさんのステージに立てるようになったのは、リーフウォーク稲沢さまが最初にお声かけてくださったおかげだから。

もちろん、どこの現場もひとつひとつ大切なステージには変わりありません。
これからも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、頑張っていきます‼

日本全国の皆さま、ご依頼お待ちしております!(笑)