にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

さいしょ

先週、ロケットサーカスの打ち合わせをするため、会場である太子ホールへ行ってきました。

ロケットサーカスぼびー兄さんとみずき

絨毯が赤くて、衣装の赤い私とぼびー兄さんが馴染む馴染む😂

ロケットサーカス、とは、滋賀の大道芸人・丸ちぇろさんが立ち上げたサーカスです。

“公演の成功を重ねて、回数や規模が増えてくれば、機材やサーカステントも揃えることができる。
いつか立派なサーカスに成長する。”

そう信じて、まずはクラウドファンディングを成功させることができたおかげで、第一回公演が決まりました。

それほど交流が深かったわけではない私に声をかけてもらったこと、すごく、嬉しかったんです。
バルーンアートという形が必ずしもサーカスの演目に向いているとは思えなかったんですが、実力を認めてもらえた、っていう部分で、素直に、嬉しい。

この日はほとんど顔合わせという感じで終わりましたが、テレビ取材が入っておりました。
ワタクシの夢の実現(笑)テレビに出まーす😍

26日(水曜日)にNHK大津放送局「おうみ発630」で放送されるそうです。
…もちろん、愛知県民の私は観れません…😱

ついでに言うなら、テレビ持ってないので、どのみち観れないんですけどね(笑)

ご視聴可能エリアの皆様は、ぜひ🎵