にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート特別講座でした。

本日は、津島カルチャーセンターさんで、オープン記念特別講座として、1日限りの体験講座を開催いたしました。

午前中は親子講座、午後は大人向け講座でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室のお花

残念ながら参加者さんは多くなかったんですが、その分濃密に盛りだくさんな内容にできました✨

しかも、犬のしっぽのポンポンをお教えしたんですが、受講者さん全員が今日の今日で習得😮
私、身に着けるまでに3ヶ月かかったのに〜〜〜〜〜!!!

その話を店長さんにさせていただいたら、

 

『私、それ、できないんですよ〜〜。どうやってやるのか不思議で』

 

とおっしゃるので、おまけでお教えしたら……できた😱

ワタシのサンカゲツ〜〜〜〜〜😭

みずき先生、とっても教え上手のようです(笑)

 

『次はいつですか?』

 

と聞いてくださった方もいらしたんですが、津島カルチャーセンターさんの次回講座はまだ、決まっていません。
いずれまた、どんな形であれ、お客様に楽しんでもらえる教室ができるといいなと思います。

今は、ご興味持ってくださった方は、カルチャータウンリーフウォーク稲沢校さんか名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんに来てくださいね。

本日受講してくださったみなさま、ありがとうございました💕