にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

リラックスしたいときは

愛知県春日井市にあるククルエミーさんは、リンパマッサージと整体を同じサロンで受けられる、と言う素晴らしいお店です。

ククルエミーさん

以前、たまたま見つけたサロンがこのタイプで、同じ形態のお気に入り店を探してたどり着きました。

約2ヶ月ぶりに訪れたんですが、知らないうちにたっぷり180分コースができてたんです😮
実は最近、なかなかスッキリ寝られてなかったんですが、施術中にウトウトしたのがめっちゃ気持ちよくて…
来て良かった~って思いながら受けてました(笑)

ククルエミーさん

リンパマッサージだけ、整体だけ、という受け方ももちろんできますが、私はいつもセットメニュー。
先に奥様がリンパを流してくださり、後からご主人が整えてくださいます。

今日は下半身の歪みも調整してくれて、気持ちいいだけで終わらない施術を受けることができました。

運動と化して体を使っても、その後のメンテナンスちゃんとやらないからね…
自業自得とは分かってるけど、こういうお店に頼りたくなるのです(笑)

疲れた体を癒したい方は、ぜひ✨

 

ククルエミーさんのブログ