にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

仕事納めでした

企画立ち上げから携わった、レンタルスペース・つながるーむさんでのクリスマスパーティ。
無事、終わりました。

にじいろ風船師みずきのクリスマスのバルーンアート体験教室

つながるーむさんとしては施設の周知と利用促進、私は大阪の人たちに少しでも知ってもらうことを目的に、安価で実施いたしました。
私は、ショーをほんの少しと、バルーンアート体験会。

テルやんのパントマイム

テルやんさんも、パントマイムショー&体験会。

一緒にお仕事行けたのも嬉しかったです(笑)

 

『こんなに安く、こんなにもたくさん! ありがとうございました』

 

そう言って帰られたお客様もいらっしゃいましたが、にじいろ風船師みずきを知っていただけたら、ひとまず、それで満足😍

しづのハンドマッサージ

終わった後は、今回の企画のひとつでもあった、つながるーむオーナー・Shizuさんのハンドマッサージを受けて帰って来ました。

腕って、揉まれて始めて“疲れてる”って気づくんですって😮
たま〜に温泉入った時に押すと痛いな、って思うことはあるんですが、そういえばあんまり気にしたことなかったなー。

実は少し前から湿疹みたいな小さなプツプツが出てたんですが、オイルもそんな状況に合わせたものを使ってくれたみたい。

大阪引っ越して来てから行きつけだったマッサージ屋さんに行けなくなっちゃったので、Shizuさんが本格復帰したら通いたいな〜
ブランクあるからまだ、先の話になりそうだとおっしゃってましたが、全身マッサージやフェイシャルもご経験があるんだそうです。

今後、楽しみにしてよっと🎵

今回お借りしたレンタルスペース・つながるーむさんの詳細データは以下の通りです。

 

所在地:大阪市阿倍野区昭和町5-12-20

TEL;070-2828-6179

URL:http://www.tsunagaroomjapan.com

E-mail:info@tsunagaroomjapan.com

ご利用料金はキャンペーンなどもありますので、直接お問い合わせいただくのが無難かと思います。

私の2017年のお仕事は、この日が最後でした。
今年は名古屋から大阪へのお引越し、本業への転換(?)、テルやんさんがお店を開店させたことなどなど、色んなことがありました。

大阪でもパフォーマンスする機会がちょっとだけあったり、カードリーディングを始めたことで新しい世界も広がりました。

来年も、今年までのお仕事は継続、新しい現場もたくさん掴んでいけますよーに‼