にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

クリスマスイベント@大阪 のお知らせ

大阪来てからいただいたご縁で、レンタルスペースの『つながるーむ』さんで、クリスマスイベントをすることになりました✨

つながるーむクリスマスイベント

オーナー・しづさんとテルやんさんと一緒に、企画から考えたんです。
このチラシデザインも担当いたしました。

小さなイベントではありますが、最初から作り上げるのは初めてのこと。

どんな人を対象にしようかとか、料金設定、開始時間など、話し合うことはたくさん。
つながるーむさんに下見に訪れた際は、私がちょうど体調を崩してたときだったりもしました。
無事、開催決定になって、ひとまずホッとしております。

お互いに初めての試みなので、どうなるか分かりませんが、多くの方にご参加いただけたら嬉しいです😊

12月23日(土曜日)①11時〜、②13時30分〜、③15時〜。

それぞれ10分間のパフォーマンスと、20分間の体験教室を実施いたします。
ショーの観覧は無料で自由。

体験受講は300円ですが、テルやんさんのパントマイム講座と同時受講で、100円引きです!
※テルやんさんの出番は13時30分〜と13時〜の2回のみです。

ぜひぜひご参加ください💕