にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

クリニックさんの3年目

昨年、その前と2年連続でご依頼いただいたクリニックさんから、今年は姉妹店での実施のご依頼でした。

パフォーマンスも観たい、というご要望は2年目同様で、最初に5分くらいの簡単なショーを観ていただいてから、バルーンアート体験会。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室

いつも私が初心者さん向けで最初に教える剣、そして季節ものということでクリスマスリースと雪だるまを作っていただきました。

右下の、出来上がった作品を見せてくれている写真は素敵な笑顔をいただいておりますが、個人情報保護の観点から自粛させていただいております。(私だけのお楽しみー😁)

ちなみに、雪だるまの顔とボタンのシールは、クリニックさんがご用意くださったもの。
本来なら私が用意していかなきゃいけないんでしょうけど、こんな可愛いの作れないので、本当に助かりました😅

思えば、昨年も作っていただいてたんですよね。
どうやったらそんなにかわいいの作れるのか、教えてほしいくらいです。

にじいろ風船師みずきのクリスマスのバルーンアート体験教室

バルーンアート体験会は、普段は待合室になっているところで行いました。
こんな風にブルーシートをご準備くださってたんです。

自分で作った作品を持っての集合写真、みんな上手に仕上げてくれてました😊

にじいろ風船師みずきのクリスマスのバルーンアート体験教室

クリニックスタッフさんたちとも集合写真💕
素敵なお姉さんたちでした。

お写真と一緒にアンケート集計もお送りいただいたんですが、ご参加いただいた全ての方が“満足”との評価をしてくださったそうです。
ありがたい〜〜〜✨

 

『二人分のバルーンを一人で手伝うのが大変でしたが、スタッフの方がサッと手伝って下さって助かりました。』

 

というご意見もあり、私が見落とした部分でサポートいただいてたんだと、改めて気づきました…反省💧
あれこれ、細かいところまでお気遣いいただき、本当にありがとうございました‼

にじいろ風船師みずきのクリスマスのバルーンアート体験教室

一昨年・昨年と連続でお世話になり、オリジナルキャラクターのまるちゃんを作らせてもらってたんですが、今年は時間の都合で断念。
また来年があったら、今度こそ、他のキャラクターにも挑戦したいと思っております🔥

来年、あるかな。
あったらいいな💖

ご参加いただいた皆さま、クリニックのスタッフの皆さま、今年もお世話になりました!