にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

サンタさんから?

プレゼント、今年もいただきました。

クリスマスプレゼント

でもね、私、イヤリング落とすから絶対、2度と買ってこないで、って言ったんですよ?

水曜日のアリスのイヤリング

しかも、このねじ式の台、耳が痛くなるから使わない、って言ったのに……
私の言うことなんて、何一つ聞いちゃくれないサンタさんです

イヤリング、トータルで10個くらいもらってるんですが、まともに残ってるのなんてまだ使ってない1、2個くらいで、あとは全部片方紛失。

テルやんさんからもらったのに、もらったその日に落としたのなんてどう考えても高そうなものだったし、心当たり何十回も探し回って見つからなかった時のショックったらなかった。

また落とすから嫌だ、と半泣きで訴えてなお、落とすもんだからしょうがない、と言ってまたプレゼントしてくれる。

私が好きだって言ってたお店のものを、ちゃんと選んで買って来てくれるのはさすがだなと思います。
けど、また落として泣かなきゃいけないじゃ〜〜〜ん😭

嬉しかったけど素直に喜べないプレゼント、ひとまずしまい込んでおこうと思います。

ちなみに我が家のクリスマスイブ、共に過ごした時間は約10分。
結婚してようが恋人いようが、絵に描いたような過ごし方ができない人なんて、ゴマンといるんでしょうね。

何のために大阪引っ越してきたのか分からなくなるくらい、すれ違い生活が続いてます。
遠距離だから会えない、って方が、まだマシだったなー。

お惣菜の天ぷらとインスタントのお味噌汁、ホームベーカリーで焼いたパンで一人ディナー。
名古屋でコレだったら納得できるのに。

コンビニででも、ケーキ買ってくりゃよかった(笑)←ただのやけ食い

また来年も同じ状況になっても落ち込まないように、今からメンタル鍛えたいと思います。