にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

年内最後の(?)贅沢ごはん

本日は、針中野にあるTuttiというお店で、ランチしてきました。
このお店はテルやんさんの先輩がやられているお店で、落ち着いた雰囲気の店内でゆったりした時間を過ごせます。

tutti 前菜

どれもこれも美味しかったですが、ブロッコリーの味付けがサイコー!
私だったら茹でてマヨネーズ以外考えない食材が旨い、って言うだけで感動です。

tutti パスタ

パスタもねー、この白いのカブなんですが、ちょうど良い火の通り加減でした。
テルやんさんが何度も言ってましたが、マスター、天才です✨

tutti デザート

最後の締めは、アーモンドとリンゴのガレット。
なにその、小洒落た名前(笑)

めちゃくちゃ美味しかったー💕

年内は今日のランチが最終日だったそうです。
これて良かった!

ご馳走さまでした❤