にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ありがとうございました

2017年、最後の日でございます。

テルやんさんが1月1日までお店を営業させるといい、もちろん今日も出勤。
年末っぽさゼロの我が家です。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのお正月飾り

一応、全くやる気のないバルーンアートは飾りました。

ただただ白の160を消費させようとしただけという😅

お正月ネタに獅子舞やるつもりだったのが、急遽別のに差し替えたので、使い道無くなっちゃったんですよね〜。

スマホのメモ帳に保存してたはずの今年の目標、どこかのタイミングで削除したらしく、一体いくつ達成させたんだかわからなくなりました(笑)

振り返ると、県外へのお引越しが一番大きなイベントだったかしら。

朝起きてから寝るまで、大阪弁しか聞こえてこない環境。
丁寧な説明文まで関西イントネーション。すごい。

新しい場所になかなか馴染めず、最初は気後れもしましたが、お友達になってくれた人たちに助けられました。

“人情に厚い”は、ただの噂じゃないんですね。

前に進んだことばかりじゃないけど、後ろ向きなことだけでもない。

年内に叶わなかったことは、また、来年頑張ります。…気が変わらなければ😅

なるべく毎日書こう書こうと思いながら、不定期更新のブログですが、いつも見に来てくださってありがとうございます。

今年も一年、お世話になりました。
また来年も、ご贔屓にしていただけましたら幸いです。

皆さま、良いお年をお迎えください。