にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

もりもり

5月2日は、ワタクシのお誕生日でした。

テルやんさんがイタリアンレストランで働いていた時の先輩さんのお店に連れて行ってくれまして、お腹はち切れそうなくらい食べてきましたよ(笑)

tutti

彼が尊敬してやまない人なんですが、私の大好きな牛タンがこの世の食べ物とは思えない、と思わず言っちゃうくらい美味しかったです。
とにかく美味しかった。

めちゃくちゃ美味しかった!!!

tutti

大阪市内の方でもなかなか行きにくい場所なのかもしれませんが、わざわざ行って欲しいお店です。
いつ行っても本当に感動します。

Tuttiさん、ぜひぜひ行ってみてくださいねー💖

誕生日ケーキ

さすがにお腹いっぱい過ぎたので、ケーキは翌日いただきました。

こっちも美味しかった😍