にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

生クリーム専門店

なんとかして、大阪に馴染まないように抵抗し続けるワタクシですが🤣
↑あまりにも嫌がってたら、『大阪合わへんからな』とテルやんさんに吐き捨てられましたw

生クリーム専門店

大阪引っ越して良かったなぁと思うことの一つは、名古屋より都会であること。

生クリーム専門店

東京で連日大行列を作ってるとテレビで見た、生クリーム専門店に行くことができました。
ちょっと前に、大阪にもお店ができてたらしい。

名古屋住んでたらまーーーったく関係ないやーで終わってただろうなぁ。

甘いもの大好きで、生クリームなんてそのまま食べたいくらいの私ですが、食べ終わった後苦いコーヒーが欲しいとぼやきました(笑)
結構、こってりです。

右のシフォンケーキは、ケーキ自体もふわふわで美味しかったです。
また行列がおさまった頃に食べに行きたい💕