にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

次は何県?

初めましては香川県

2度目ましては兵庫県

大さんと

そして、お久しぶりです、大阪で。

千葉県からのお客様がいらしてくださいました💖

テルやんさんと大さん

いろんな人からサインをもらって集めるのが趣味なんだとかで、色紙とペン持参。

私はサインを求められること自体ほとんどなくて、1年以上ぶり?
慣れてなさすぎて、書き方忘れかけてたし😅

テルやんさんの分も、丁寧に持ち帰ってくださいました。

毎月どこか行くことを目標にしてるくらい、旅好きなお友達さんなのです。
今度は何県で会えるかな?なんて話しておりました(笑)

 

「ダイエット中なのにー」

 

って言いながらお料理をたくさん食べてくださったんですが、美味しい美味しいと連呼して、なんと、パスタはお代わりまで😮
料理人冥利につきますね、とテルやんさんに言ったら、忙しく調理しながらも嬉しそうでした。

もっとたくさんの人に知ってもらいたいなー。
テルやんさんのご飯、ホントに美味しいんだよ✨

今度は私が千葉県に会いに行けるように、頑張って稼ごう(笑)