にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

こちらも、お引越し前に。

姿勢が悪いせいだとわかってはおりますが、あちこち不調になりがちさんです。

もう、毎週でも通いたいくらい大好きなマッサージ屋さんがありまして、こちらもお引越し前に絶対行こう!ということで行ってまいりました。
愛知県春日井市にある、Kukulu Emiyさん。

最初は全く別のところで、リンパマッサージと整体が一気に受けられるサロンに行ったことがきっかけなんです。
同じところでもよかったんですが、また別のところ、さらに違うところと探し続けて、こちらにたどり着きました。

1つのお店で2つの施術が受けられるのがいい、っていう理由で通い出しましたが、こちらはお店の方のお人柄も素敵で、そのままリピーターになりました。

いちごみるくキャンディ

8月に実施していたいちごみるくキャンディすくいが好評だったとのことで、9月も継続してたんだとか。
私は5個すくえたんですが、1個おまけしていただきました😍

写真は食べちゃった後ということです(笑)

自分で買うことってあまりないので、懐かしの味を堪能させていただきました。
心も体も、癒されたわぁ〜〜〜💕

大阪へ引っ越した後は、なかなか訪れるのは大変になってしまいますが、また行きたいと思います。
愛知県にお住いの皆さまはぜひ!