にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

寒々、熱々

奇数月恒例、勝川弘法市でした。…が。

9月と同じ状況だよー雨だよー😭

朝イチは、大道芸広場に出店の、馴染みのハマちゃんBARに立ち寄り

 

『天気が悪い、人がいない、モチベーションが上がらない』

 

と愚痴まくり。

そんな中、タップリンさんが芸人魂見せてくれたので、私も準備に取り掛かったんですが、まぁー気温が下がってかじかむ指先にイライラ。

そして、始めようと思ってもなかなか人が通らない。

雨だから仕方ない…と諦めモードになりましたが、出店してた春日井商業の生徒さんがお客様になってくれて、なんとかスタートすることができました。

最終的にも15名くらいとこじんまりでしたが、どうにかこうにか形になって良かったです。

勝川弘法市きしめん

終わったあと、熱々のきしめんの差し入れをいただきました。
生き返る〜〜〜😍

勝川弘法市お抹茶ラテ

で、こちらは購入した抹茶ラテ。
最近、お抹茶ブーム来ちゃってたので、売ってるの見つけてテンション上がっちゃいました✨

もっと早く見つけて買えば良かったー!

色々忘れ物多かったし、占い最下位だったし、落ち込み気味だったこの日。
更には、雨で寒くてやや大変でしたが、少しでも活動できてホッとしました。

勝川弘法市、3ヶ月連続雨だそうです。
来月は出番ありませんが、あべ静江さんがAEDのイベントでいらっしゃるそうなので、晴れて欲しいなぁー。

私も行けたら行くつもりだし。

ちなみに次回の出番は1月20日です!
新年1発目にふさわしいネタ持って行く予定。

お時間ございます方は、ぜひ、遊びにいらしてくださいね💕