にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ワタシの抜け殻

バルーンアートのお仕事で東海へ行くと、どうしてもすれ違いになりがちな我が家。
お店終わって帰ってきたテルやんさんと入れ違いで出かけることもありますが、会わずに出ちゃうこともあります。

そして、私の帰宅時間には、だいたいお店にいるので不在。

先日、誰もいないはずの家に着くと、こんなのが寝てました。

パジャマ

😂

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのにゃーちゃん

胸元には、この頃“にゃーちゃん”と呼んで可愛がってる、バルーンアートの黒猫さんがおりました。
ちゃんと、手で持ってますね。

疲れてる帰って来たところにコレだから、ちょっと笑って気が緩みます。

運転中は張り詰めっぱなしですからね。
テルやんさんの茶目っ気に助けてもらってます。

大阪人だから、なのかな??

常にユーモアを忘れない心、見習いたいです。

ピスケくんのドーナツ

半年くらい前から唐突にハマっております、、イラストレーター・カナヘイさんのゆるっと小動物。
今年のミスドのクリスマスは、私のハートをわしづかみです。

ピスケくんのドーナツ

過去には、男の子と女の子の壁紙とかも使わせてもらってたことがあります。

アカウント持ってないLINEのスタンプに、可愛いイラストが大量にあるのがもどかしい。
使い倒したい。
カワイイ。

ウサギとピスケの絵皿も売ってるんですよね。
買ってしまおうかな。

カワイイ。