にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

L'unité huitスペシャルパフォーマンスに向けて

7月16日の勝川弘法宵市にて、ユニットでパフォーマンスさせていただくことが決まっております。
そのため、稽古・稽古の日々でした。

バルーンパフォーマーみずきとパントマイミストテルやん

二人で何かを作っていく、ということは、当然いろいろあります。

バルーンパフォーマーみずきとパントマイミストテルやん

衝突することだってあります。

バルーンパフォーマーみずきとパントマイミストテルやん

気に入らないことをとことん追求するからこその、喧嘩もあります。

バルーンパフォーマーみずきとパントマイミストテルやん

勢い余って、カーテンが勝手に開いちゃうほど(?)

バルーンパフォーマーみずきとパントマイミストテルやん

たくさんの時間を費やし、たくさんのバルーンを消費したお稽古。

新ネタを思いついてから構成し、練習し、ようやく納得出来るものになりました。

7月16日、勝川弘法宵市。
大道芸広場は17時頃から(のはず💦)

ぜひぜひ、遊びにいらしてください💖

注)本日のブログ内容はフィクションが混じっております。
実際は仲良くお稽古しました😁