にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ご参加ありがとうございました!

愛知県生涯学習推進センターさんの講座、無事終了いたしました‼
本年度は募集枠からはみ出るほどの応募があったそうで、本当にありがとうございます💖

今年で3回目でしたが、毎年職員さんたちがすごく協力的なんです。
細かく分かりやすくご要望もおっしゃってくださって、こんなにラクしていいかしらと思うくらい。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室愛知県生涯学習推進センター

1終わった後は、1番前の席でご参加くださったお客様とパチリ。
ちょうちょに顔が描いてあったのが可愛くて、思わず写真をお願いしました。

お父さんがすごくノリのいい方で、途中いろいろツッコミ入れさせてもらったりしたのも、楽しいご家族でした😊

今年も昨年同様、レジュメを作ったり、事前に何本か膨らませて準備をしておきました。
実際にポンプを使ってもらう場面もありますが、全部やってもらおうと思うと、小さな作品しか作れませんからね。
出来れば、お家に帰ってレジュメ見ながら、再チャレンジしてみてほしいなと思ってます。

さすがに3年目で慣れたのか、今年が1番順調でしたね、とはご担当者さんのお言葉。
初年度からお打合せはしっかりしてましたけど、当日何かが起こってからじゃないと想像できないことなんて山ほどありますからね。
何より、センターの皆さんが、年を重ねるごとにたくさん工夫してくださったからこそ、だと思ってます。

実は今回はテレビ取材が入りまして、1つは本日の夕方17時25分からの番組でした。

家にテレビの無い私ですが、運よく車に乗ってて、ナビに付いてるテレビで見ることができました😍

そして、もう1つは、8月23日(火曜日)、17時25分から。
『BOYS&MEN(ボイ☆メン)の愛知きしめん家族』で今日の様子が放送されます。

公益財団法人愛知県教育・スポーツ振興財団の活動を紹介する5分番組ですが、よろしかったらご覧ください。

いつかテレビ出たーい!が、叶っちゃった🎵

ご参加いただきました皆さま、センターのスタッフの皆さまをはじめ、ご協力いただきましたすべての皆さまに感謝申し上げます。

本当に楽しい講座をやらせていただきまして、ありがとうございました😍