にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

「親子でチャレンジ!~バルーンアートで飾ろう~」受講者募集!

【定員に達しました! たくさんのご応募、ありがとうございました!!】

 

愛知県生涯学習推進センターさんにて、またまた今年もバルーンアートの体験講座の講師を勤めさせていただくことになりました~!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのいも虫

今年は7月3日(日曜日)、センターのご担当者さんの熱いご要望で(笑)あおむしさんとちょうちょを作ります。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのちょうちょ

もう間も無く申し込み締め切りが迫っているのですが、まだ定員に余裕があるようでしたので、そういえばブログで宣伝してなかったな~と思っての掲載でございます。

これは家族の絆づくり事業の一環として開催されるもので、対象は愛知県内にお住まいの小学生とその保護者さんです。

詳細は愛知県生涯学習推進センターさんのウェブサイトをご覧いただくのが早いかと思います。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室愛知県生涯学習推進センター

お申し込みはFAXまたは往復はがき。

締め切りは6月3日(金曜日)ですが、25組に満たない場合は期間を延長しても受け付けてくださると思いますので、問い合わせてみてください。

皆様のご参加、お待ちしております💕