にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2015年を振り返って

2015年は年明けからすごくへこむことがあったりしましたが、年明けは2月4日からだと言い聞かせて(笑)

2015年の振り返り

日経WOMAN様に取り上げていただいたり

初めて芝居やって大きな舞台に立ってみたり

ブルーボネットさんでの講座が始まったり

テルやんさんとのユニット『L'unité Huit』の活動始めてみたり

 

今年2年目となった愛知県生涯学習推進センターさんでの講座では、レジュメ作りに初挑戦もしました。

カルチャータウンリーフウォーク稲沢校さんの講座も、今年の秋開講でした。

 

お引っ越しをして環境が変わったり、新たな出会いもありました。

 

北名古屋市さんの生涯学習講座では、初めて、大人向けの単発講座もありました。
こちらもレジュメ作りをしましたが、さらに今、作り方動画作成中です。

 

いろいろと、新しい挑戦も多い年でした。

 

去年よりお仕事は少なかったけど、話しかけて下さる方が増えたこと

リピートしてくださるクライアントさんがいらしたこと

他の場所で見たお客様がわざわざ別の現場までいらしてくれたこと

 

などなど

 

忘れられない思い出がいっぱいです。

 

2015年、1年間、お世話になった皆様、本当にありがとうございました‼

また来年も、にじいろ風船師みずきをよろしくお願いいたします💖