にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

寝る子は育つ

もうすぐ秋が来ますね。

ということで、昨日のバルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校さんでは、お月見うさぎさんのお団子セット。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の月見団子とうさぎ

と、トンボ。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のとんぼ

こっちの作品、どうやって撮ったらいいか悩む悩む(笑)

ちょっとややこしい作り方だったようで、生徒さん苦戦。
これ、今度のブルーボネットさんでやるんだけど…大丈夫かな💦

目指しているのは、簡単でかわいい作品。
だけど、簡単のレベルが私と一般の人では違うから、考えるのが難しくなっちゃってる。

もう、何年もの間の悩みです。

最終的には私がお手伝いして完成に導くので、結局それでいっか、ってなっちゃう部分もあるんですけどね。

バルーンアート教室の課題には、いつもすごく悩みます。

季節のイベントあるときは良いですが、例えば次回。
9月の第4土曜日、つまり、10月初旬向け…って……何。

生徒さん、カルチャータウンのお姉さんと話し合った結果、お花のかご盛り作ることにしました。

何ヶ月かに一回は、時期に関係無いものを盛り込まないと、ネタ切れになってしまいますからね😅

9月24日土曜日、10:30〜。
お時間ございます方、ご興味ある方はぜひ、受講してくださいね💖

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/