にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

クリスマス3DAYS①

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

今年のクリスマスは、偶然にも、

  • 23日洋装
  • 24日和装
  • 25日クラウン

という、それぞれの現場ですべてのパターンを網羅する3日間を迎えました。

初日の昨日は、バルーンパフォーマーみずき。
散々迷って衣装にクリスマス感は一切出さずに挑みましたが、赤・黒サンタクロース、トナカイ・サンタワンピースに身を包んだお客様を前に、その選択肢は正解だったな、と。

その代わりといってはなんですが、いつも作ってるお猿のモンちゃんにサンタさんの帽子かぶせたり、ハートはクリスマスカラーで作ったりと、バルーンは赤・緑・白を多用。

もちろん季節限定パフォーマンスでトナカイやサンタさんも取り入れ、パーティのお仲間に入れさせていただきました💖

めちゃくちゃ盛り上げてくださるお客様で、楽しかったなぁ~。

そして今夜は和装で、港の花火の前にディナーを楽しむお客様とパフォーマンス。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートのサンタクロース

明け方3時までかけて作った(笑)プレゼント用のサンタさん。

各テーブルを回ってお配りしましたが、皆さん口々に可愛いって喜んでくださいました‼︎
また詳細は後日改めて報告すると致しまして、皆さんのお目当ての花火、私も堪能させていただきましたよ😍

名古屋港の花火

幸せ過ぎる✨