にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

クリスマス3DAYS②

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのおサルさん

生首ですが(笑)

クリスマスパフォーマンスは、いつも作るお猿のモンちゃんも、サンタ帽でおめかし。
昨日は、名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットさんの、会員さま限定特別イベント【X’masパーティ】でパフォーマンスしてきました。

にじいろ風船師みずきのクリスマスバルーンアートパフォーマンス

このステージを見てすぐに、ビデオカメラを持ってこなかった自分を後悔…

360度囲まれて、海が見える会場‼︎
素敵すぎるっっ

名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネット

いつか海が見える家に住むこと、が、私の夢のひとつ。
ココに住みたいとか呟いたことは、言うまでもありません。

にじいろ風船師みずきのクリスマスバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンスの様子を撮影してくださったのはパーティにご参加の会員様で、カメラが趣味の方のようでした。

写真撮影に関しては、ずぶの素人のワタクシ。
お送りいただいた際に色々設定のことを書いてくださったのですが、まるでちんぷんかんぷん❓❓

にじいろ風船師みずきのクリスマスバルーンアートパフォーマンス

ただひたすら、どれもこれも素晴らしい写真だなと思ったのです。
こんなに素敵な写真とっていただけて、本当に本当に光栄でした😍

名古屋港の花火

お客様はお食事を楽しみながらでも拍手をしてくださったり、何ができるんだろう、すごいね、と、集中して見てくださっていました。
けど、メインのこの花火に間に合うようにお食事済ませなきゃ、と言う感じだったと、あとからMCさんにお聞きしたのです。

そんな中でも、盛り上げてくださったんですよねぇ✨
ありがとうございます!

にじいろ風船師みずきのクリスマスバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンス後は、全テーブルを回って、前日に写真を載せたサンタバルーンアートをお配りしました。
皆さん可愛いって喜んでくださって、夜なべした苦労が報われましたよ~。

また、2階の席にいらした方々は、

 

『パフォーマンス中は、ちょっと寂しかったわ』

 

と言われてました。
吹き抜けの会場になっている都合上、ほとんどの座席からステージが観えなかったようなのです。

にじいろ風船師みずきのクリスマスバルーンアートパフォーマンス

お食事をしようと思うと席を立てない、パフォーマンスを観てたら花火までに食べ終えられない。
そんなジレンマと戦ってくれたみたい。

それだけ、私のパフォーマンスが良かった、と思ってくださったって証拠ですよね!

クリスマスケーキ

終わった後は、事務所でケーキをいただきました。
見た目にも楽しく、美味しいスイーツ!

MCさんが

 

『私たちのクリスマスイブのケーキですよ』

 

って言ってくれたんですが、パフォーマンスしてお客様に楽しんでいただけて、花火まで見て美味しい物が食べられて…この上ない幸せな1日でした。

それから、お花のお土産まで。

帰り際、ご担当いただいたOさんに、

 

『みずきさんにお願いして、良かった』

 

って言われたんです。

家に帰って思い出したら、泣きそうなくらい嬉しかった。

 

所長さんにも、

 

『帰る時のお客様の様子見てたけど、みんなすごく嬉しそうだった。悪いこと言ってる人なんて、一人もいなかった』

 

と言っていただきました。

 

頑張って良かった。
諦めず続けてきて良かった。

 

さらにOさん

 

『今日は早く寝てくださいね』

 

と体まで気遣ってくださいました。
ホント、ブルーボネットさんでパフォーマンスできて良かったです。

皆さま、ありがとうございました!