にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

汗が止まりません

昨日のブルーボネットさんの教室に始まり、夜は山崎川花火大会でパフォーマンスとバルーンプレゼント。
今日は朝から2ステージ。
怒涛のようにこなしました!

本日の現場は、株式会社クワケン様のガレージセール。
到着してすぐ4名もの方に荷物運ぶのを手伝っていただくという、姫待遇💕

会社の方々はおぃちゃん、おばちゃんと呼びたくなるような皆様で、暑いでしょう、涼んでね、パフォーマンス良かったよーとたくさんお声がけいただきました。

なんかね、おばあちゃん家の親戚の集まりに来た気分✨

にじいろ風船師みずき

そしてこちらは、私が1人で立ってるだけの写真を何度か撮ってくれた陽気なおぃちゃん。
名前が分かんないからおぃちゃんって呼んだら『小林旭って読んで』だって(笑)

パフォーマンスを気に入ってくださったようで、私のことを

 

『忘れるといかんで』

 

って携帯におさめてくれたようです。
また会えるといいな。

今日はスポーツドリンク3本(持参)とカキ氷3個・緑茶2缶・ウーロン茶1缶(差し入れ)で乗り切りました(笑)

かき氷

久しぶりのカキ氷さん美味しすぎたーーー💖
ご馳走様でした!

音響用の日よけ

音響が熱持つのが心配、と言ったら、控えにいる間にこんな対策してくださったり。
コレで少しは違うんじゃない?といただいた冷却シート

冷却シート

関係者の皆様のお気遣いには本当に驚かされるばかり。
なんて完璧なホスピタリティ。

パフォーマンスはたくさんのお客様に盛り上げていただいたし、ひたすら楽しかったー!よかったー!なんて気分で帰って来ちゃった!

今回お呼びいただいたご担当のNさんも、終わった後

 

『涼しいところで休んでくださいね』

 

って笑顔で言ってくださる方で、本当に贅沢な1日でした。

Nさんのお気遣いが本当に半端なくて、10時からより12時からの方がお客様が少ないです、ってわざわざ伝えに来てくださったんですね。
午前の早いうちにお客様が集中するイベントのようで、確かに2回目の方がベンチの空き席が目立ちました。

だけどね、私にとっては観てくださるお客様がいらっしゃることが全てで、一人でも楽しもうという姿勢を見せてくれたら、そこが私のステージなんです。

暑かったし、汗が止まらなかったし、バルーンも割れまくって大変だったけど、そんなことより、今日のあの時間を楽しく共有してくださった方がいたことが重要。
ポップコーンを分けてくれた女の子も、握手してくれた男の子も、お仕事の手を止めてパフォーマンス観てくださったスタッフさんたちとの会話も、みんな、みんな、素敵な思い出。

1分でも1秒でも長く楽しい時間を過ごせるように、これからもパフォーマンスし続けたいっ😍

暑い中お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!