にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

水分、塩分、アイスクリーム

昨日は2現場3ステな1日でした。

この日は先に一宮のお祭りの現場が決まっておりましたが、恵那峡ワンダーランドさんも予定に組み込んだんです。
高速で移動すれば間に合うでしょ、と思ってのことでしたが、渋滞があって若干の遅刻💦

とは言え、自己申告の時間に遅れただけで余裕はあったので、付けまつ毛装着😆

つけまつげ

実は未だにつけ慣れていないので、余裕がないと使えないのです(笑)

今回のお祭りは、地域の盆踊り大会、という感じのところでしたが、実行委員が毎年変わるイベント。
今年の実行委員長さんは不慣れな中、何か新しいものを、と私の存在を見つけてくださいました。

盆踊り前にパフォーマンスさせていただきましたが、暑さのせいか、タイミングの悪いところでバルーンが割れてしまい、少し時間押しました…ごめんなさい😅

 

『このお祭りで皆さんが楽しめるのも、実行委員長さんが一生懸命頑張ってくれたおかげなんだよ』

 

最後にバルーンアートを実行委員長さんにお渡しさせていただいたとき、目が、潤んでました。

私はただただ、ご依頼いただいた時間にパフォーマンスをして、その瞬間にしか立ち会ってませんが、そこに至るまでのご苦労って相当なんでしょうね。

その場にいられたことが、とっても幸せです😊

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

後日、実行委員長さんから、郵送でお写真いただきました。
撮影係の方がいらして一生懸命撮影されていたのは知ってましたが、その方から『みずきさんに』といって、ちゃんと紙焼きを譲ってくださったんだそうです。

ここ数年撮影した写真は全てデータで扱い、ブログやFacebookにアップしたら削除してしまうものも多いです。
こうして紙で残すことがほとんどなくなりましたが、おかげで久しぶりにアルバムに貼ることができました💕

実行委員のみなさんからも好評でした、という手書きのお手紙まで添えてくださって、ホントに、感謝、感謝でございます✨
また皆様の前でパフォーマンスができますように。

 

余談ですが、ベリプロさんのYouTube番組に再び登場いたしましたぁ😊

先月の勝川弘法宵市に取材に来ていただきまして、パフォーマンスの様子と、その後のインタビューが収録されています。
お時間ある方はご視聴くださいませ。

いいなぁ。
私もこういうゆる〜い番組作ってみたい(笑)