にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

へとへと…

今日は、バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校さん、でした。

交通費節約のために4時起き、5時出発。
10時少し過ぎに教室に到着。

 

『先生、大丈夫ですか??』

 

とご心配いただきましたが、長距離運転慣れっこです😁←むしろ楽しい

が、前日に準備したはずのバルーンに不足があり、生徒さん分は間に合いましたが、私が作ったのバルーンアートは色がテキトーに😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のパンダ

前日の試作で撮影しといてよかった…
バルーンアートのパンダさんですよ。

お一人、とっても仲良くしてくださるKさんという生徒さんがいらして、私にとってはちょっと歳の離れたお姉ちゃんみたいな感じ。
遠くからごめんね〜と本当に私の身を案じてくださるので、

 

「もう来年の内定ももらったし、Kさんにいらないって言われるまでは教室続けるから😊」

 

と答えたら

 

『絶対そんなこと言わない‼ 私、先生のファンなんだよ』

 

と力強く言ってくれました。

言われてみれば、教室のあるリーフウォーク稲沢さんでパフォーマンスした時、2ステとも観てくれたし、偶然お家の近く(とは言えちょっと離れてた)のお祭りに出演した時も、差し入れ持って現れてくれた。

荷物運ぶのも手伝ってくださいましたしね。
いつもいつも、助けていただいてます。

もっとうまく教えられたら良いのになぁ…って反省することも多いんですが、こうして私自身のことを気に入ってくださってるのもとても嬉しい💕
ますます頑張ろうって思えます。

帰りももちろん一般道走ったんですが、渋滞のお陰でへとへとに…
慣れっこになったはずなのになー

この先ずっとこんな感じになるんだから、もっと体力つけなきゃですね。

来月のカルチャータウンさんの講座は、通常通りの第4土曜日に戻ります。

10月28日(土)10:30〜11:30
黒猫作る予定です。

ご興味ございます方は、ぜひ💖

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/