にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

強い日差しの下で

木曽三川公園センターさんで、ユニットパフォーマンスしてまいりました。

テルやんさんが、練習のためにと新しいお家に近い場所で稽古場を借りてくれてたんですが、それがお引っ越しの荷物受取日。
そんな日に行けるはずがなく、何考えてんだと若干キレ気味になったワタクシ。

こちらはこちらで、野暮用で一度名古屋に日帰りしたし、本当に練習する時間が足りなかった。

そんな状況で挑んだ本番も、なんでこれやってくれないんだとか、なんでそうなるんだってことのオンパレード。

テルやんさんに至ってはお店終わりの徹夜状態だし、実家と新居の荷物の行き来で持ち出し忘れがあったり、私の積み忘れも悪いだと❓
聞いてないもんは知らーん💢

結局、先方にお借りできるものだったので、そこは難なくクリア。
無事に終われたのは、楽しんでくださったお客様やスタッフの皆さんのおかげです。

テルやんさんとバルーンパフォーマーみずき

細工した衣装、妊婦さんみたいに見えてイヤだーってなった写真(笑)
職員さんに撮影をお願いしました。

こんな緑豊かな環境でパフォーマンスできるの、気持ちいいわー💖

ちょっと日差しが強い日だったので、なるべくお客様が日陰に入れるようにと向きを変えたりしましたが、2回目は影が動いちゃったので断念。
にも関わらず、2回とも見てくださる方がいっぱいいらして、嬉しかったです。

未だに宣材写真もPVもないL'unité huitですが、活動の場が広げて行けるようにしたいなぁと思います。

…思いますが、どうしてもソロ優先だなぁ。

そもそも、新しい環境にまだ馴染めていない私自身のストレスが解消できないと、前に進める気がしません(笑)
焦らずちょっとずつ、マイペースに行きたいと思います。