にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

右も左も、前も後ろも

20日
無事、大阪へお引越し。

かと思いきや、野暮用で名古屋に日帰りした21日(笑)

どうにか2日がかりで全ての段ボールを開けて、私の荷物は(無理矢理)収まりました。

こっから少しずつテルやんさんの荷物入れてもらって、収納考えないとなぁといったところ。
押入れ1個しかない新居は、どう頑張っても荷物が入りきらず、どうしても捨てきれずに持ってきたバイク用品も捨てたくなっちゃう始末。

イライラしてた私に、

 

『最悪、実家で預かって貰えばいいよ』

 

と言ってくれましたが、出来る限りご迷惑になることは避けたいなぁ〜〜〜。

大阪に向かう途中

名古屋に住んでたときは、たとえ知らない街だとしても、ちょっと走ればすぐ見慣れた道に出ました。
生まれてから今まで生まれ育った町だから、知ってる場所が多くあるのは当たり前。

それが、家を一歩出たらもう右も左も分からない、そんな場所に来てしまいました。

何せ、テルやんさんはバーを経営しているので、生活時間帯が真逆です。
せめて一緒にいられたら消えるであろう心細さや不安、孤独感が膨らむ一方。

心斎橋界隈歩いてた時、あまりの人の多さにうんざりして早速名古屋に帰りたくなってます。
けど、もう、一人でいることも含め、慣れていくしかないですね。

なんとか楽しいこと見つけて、快適に住めるようにしたいと思います。