にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

私イメージのワイン?

結婚祝い?
お餞別??

理由はなんでも良いんですが(コラw)、ワインいただいてしまいました😍

ロゼワイン

 

『今のみずきさんには、このワインだと思って』

 

出会った頃のイメージで、違うパッケージのものを選ぼうとしたけど、と、補足つけてくださいました。

ロゼワイン

いただいた方はお酒詳しいので、さすが、あんまりワインが好きじゃない私でも飲みやすいテイストでした。

アルコールに弱くて、残念…
調子に乗ってパカパカ飲んだら、ぐるぐるになりかかって危なかったんです💦
だって、写真のグラスに半分×3杯くらいですよ。

残りはテルやんさんが飲んでくれました。

どんなものでもそうだけど、私のこと考えて選んでくれるのって、贅沢✨
私自身が贈り物選び下手なので、ホント、感動ものです。

今度私からプレゼントするとしたら、何が良いのかしら。

ハマちゃんがくれたワイン

もう一つワインつながりで。
こちらは先月飲んだものですが、結婚祝いでいただいたものでした。

私はほんのちょろっとにしましたが、テルやんさんが美味しいって言ってたので、まぁ、いっかと(笑)

これをくださった方は隙のないイケメンさんなのですが、ワイン選びもさすがだと絶賛しとられました。

私も、スマートなプレゼント選びができる人になりたいです。