にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

結婚記念日のお祝いで

7月10日は、私たち夫婦の結婚記念日です。

ウルフギャングのオイスター

元々は私自身が一人で行なっていた(笑)“貯金が溜まったら贅沢ディナー”の1回分を、この日に当てました。
実は2年前の贅沢ディナーでも訪れていた、ウルフギャングステーキハウスです。

ウルフギャングのオイスター

梅田にお店があるので、数少ない“大阪に住んでてよかった”ことの一つ😊
名古屋にはなかったからなー

牡蠣があんまり好きじゃない私は1ピースだけ、テルやんさんは食べるたびに『うまい!うまいっ!!』と大はしゃぎ。

その表情を見れただけでも、大満足です。

ウルフギャングのドリンク

手前はノンアルコールカクテル、奥はギネス。

ウルフギャングのサラダ

中身を確認せず頼んだチョップ度サラダに、天敵のきゅうりが……😱

意外と食べられたのは、ドレッシングとチーズのおかげ?

ウルフギャングのロブスタービスク

そしてこれが、2年前にもいただいて大感動したロブスタービスク。

思わず

 

「吐くほど食べたい」

 

って言ったくらい、好き😍

ウルフギャングのステーキ
ウルフギャングのラムチョップ

前回とは違うものを、ということで、サーロインとラムのステーキ。

ラムってもっとクセがあって美味しくないイメージ強かったんですが、しっかり味付けしてあってめちゃくちゃ美味しかったー!
今まで食べたどのラムより、美味しい。

サーロインももちろん、美味しかった。
ステーキソース持って来てくれたんですが、結局1滴も使わず終わりました。

毎年こんな贅沢なご飯でお祝いできるかどうかはわかりませんが、少なくとも一緒に過ごしたいと思います💕