にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年最後でした

【2017年5月、閉講いたしました】

 

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座

ブログ毎日更新を止めてから、だんだん筆不精になってきました(笑)
最低でも週に1回は書こうって思ってたのになぁ…

12月13日のバルーンアート講座は、トナカイでした。
色が違うやつは私が見本で作ったやつですが、なんとも言えず浮いてますね😁

サンタクロースは去年作ったし、シーズン的にクリスマスだけどどうしよう…って、ツリーと迷って、なんとなくのトナカイでした。

そして、今日のバルーンアート講座が、年内最後のクラスでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座

この日は久しぶりに、初心者向けクラスへの受講者様がいらっしゃって、それぞれのお子さんもいらっしゃったのですごーくにぎやかに。

私が教室をやらせていただいているところは、普段、マット運動なども出来る場所なので、とても広いんです。

なので

 

『走り回ってていいから、近くには来ないでねー!』

 

って子供ちゃんたちに叫びながらの教室でした(笑)

それに比べて、通常クラスはしっとり。
受講者さんがお一人で、マンツーマンレッスンになりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座

私の作ったやつ、星が大きすぎますね…
もっと段数増やしたらバランスとれたかな~

受講者の皆さま、1年間、お付き合いありがとうございました。

来年は1月10日が初日で、ひつじさんを予定しています。

受講生はいつでも募集中!
体験料は540円。

今月からチケットが1回分購入制になり、受講しやすくなりましたよ!
受けてみたい、やってみたいという方はぜひ、ご連絡くださいね。

来年も皆さまに楽しんでいただける教室が出来るように、引き続き、頑張りまーす✨