にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

準レギュラーパフォーマーです

本日は、準レギュラーな勝川弘法市でのパフォーマンス。

お天気の心配もなんのその。
晴れ間も見えて暑くなく寒くなく、パフォーマンス日和でした💕

本日から、勝川のリーダーがあおきさんに代ってぼびーさんにバトンタッチ。
その記念すべき日にご一緒したのは、ギターミュージシャンさんとご夫婦ジャグラーさん。

勝川大道芸広場

こちらのジャグラーコンビさん、なんと、今日が初パフォーマンスだったとか😮
その初々しさが新鮮で、ぼびーさんと2人でうぃうぃしぃーって何度も言ってました(笑)

自分がデビューした時の気持ちって、どんなだったかしら。

大変お節介なワタクシ、色々とダメ出しさせていただいてしまいましたが💦人のこと言える立場じゃないんだよな…
お客さん目線だとご理解いただき、お役に立てたら幸いです。

誰か私にもダメ出ししてくれんかなぁ…←と言いつつ、言われたら凹む。

巨峰ジャム

 

『賞味期限ギリギリだからあげる』

 

と言って、出展者の方がくださった売り物のジャム。

そんな、売り物なのにいいんですか😲?と返したら、おひねり代わりに、と言ってくださいました。
巨峰のジャムとか、とっても美味しそうじゃ~~~ん😍

どれどれ、賞味期限いつまでだって?

巨峰ジャム

………。

帰って早速、手作りおからのチーズケーキさんにぶっかけていただきました。

多少期限過ぎても、大丈夫だと思いますけどね。
早い方がおいしいに決まってます。

ジャムといってもどちらかというとペーストに近い感じの形状で、とーーーーーっても美味しかったです💕

どんな形でも、お気持ち、ありがたい。
毎日食べて、良く味わっていただきますね!