にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

もみじまつり初のパフォーマー

今日は雨、どしゃどしゃでしたね😭
そんな中、中津川で行なわれたもみじまつりでパフォーマンスしてまいりました。

初の試みだった、とおっしゃっていたので、おそらくイベントに初めてパフォーマーを呼んだんだろうと推測して今日のタイトルでございます。

まぁ自業自得なんだけどさ、昨日は全然仕込みが早く終わらず、寝たのが2時半だったんです。
4時半に起きようと思ったのに、起きたら5時だったー😱

とにかく8時半入りと聞いていたので、眠気と闘いながら無事、ジャストな時間に到着。

 

そしたら

 

『あれ? もう着いたんですか??』

お茶

こんな味わいのある和室の控え室にお通しいただきまして、1時間の待機となりました…。
入り時間、もうちょっと遅くて良かったんですか💦

用意は現地へ移動してから、ということになったので、その1時間は有意義に寝て過ごしましたよ😁
頭のおだんごと背中の帯が邪魔でゆっくりは寝れませんでしたが、寝不足は少しだけ解消できました。ありがたや~~~

豚汁とおにぎり

本当に皆さんに色々とお気遣いいただきまして、お昼は豚汁とおにぎりをいただきました🎶

温かいお茶

控え室に帰ってからは、ワガママ言って、温かいお茶貰っちゃったしね💕

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのもみじ

“もみじまつり”にちなんで、クライアント様からリクエストをいただいていた、バルーンアートのもみじ。
今まで作ったことがなかったんですが、それっぽく見えるかな??

私用とお客様用にテントをご用意してくださって、どしゃぶりの雨の中無事にパフォーマンスをさせてくださったスタッフの皆さま、またお足元悪い中お付き合いくださったお客様に感謝感謝✨

地面から跳ね返ってきたり、テントを伝い落ちてくる雨水で手が滑りまくって大変でしたが、おかげで、忘れられないパフォーマンスができました。

皆さま、風邪ひかないでくださいね~!!!