にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2年目の正直でバルーンアートのパフォーマンスを

本日は、愛知県名古屋市守山区にあります、白山第二公園でパフォーマンスでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

めっちゃ楽しそうですね、私(笑)

白山まつりという地域のお祭りで、実は昨年、雨で流れて出演ならなかった現場。
台風の影響がかなり心配でしたが、今年は晴れてくれて良かったー☀

2年連続すると、雨女のレッテル貼られかねませんからね💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

緊張してたのか、形がいまいちなハート(汗)
練習しなきゃ…

今日のステージはご覧の通り、ブルーシートの上だったのですが、これが強風にあおられて道具が倒れる倒れる😱

2日前にアイロンかけたタスキは忘れるわ、マイクは電波が弱くて届かないかなんかで使えないわ、何か色々とプチトラブルがあったんですが、どうにか無事に済んで良かったです😔

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

本日の担当者さんに

 

バルーンアート教室近いけど、生徒さん来るの?』

 

と聞かれたんです。

私がバルーンアート教室持たせていただいてるブレイブカレッジさんは尾張旭市なんですが、守山区名古屋市の中でも近い方。
かと言ってちゃんと告知もしてないし、きっと来ないですよ~とか言ってたら、Mさんがいらしてくださいました😍

こうして写真掲載できるのは彼女のおかげなのですが、さらに、差し入れまでいただいてしまったのですよ💖

 

『多分みずきさんお好きだと思いますよ。私、気がついたらなくなっちゃうくらいパクパク食べちゃうんです』

 

差し入れ

そんな危険な食べ物なんですか(笑)

痩せる痩せる言っといて、逆に太ってるワタクシ。
食欲の秋真っしぐらです。

ダイエットは明日から、なんて言葉も言い飽きましたネ……。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

2回目のパフォーマンスを終えた後、更にもう一つ、サプライズがありました。

可愛らしい女のコ2人組が寄って来てくださったのですが、そのうちのお一人が

 

『あの、私、ブレイブカレッジで…』

 

はい。存じておりました(笑)

ブレイブカレッジで、私と同じレッスンとか受けてらしてる女の子だったんです。
バルーンアート教室の生徒さんとかではなく)

きっと彼女もビックリしたでしょうね。
見たことある人が、見たことない格好でなんかやってるし(笑)

観てました、といってお気持ち入れてくださいました。
ありがたや~💖

いつもこういう抜き打ちの出会い(笑)を期待してるんですけど、なかなか無いもんなんですよね。

パフォーマンス4年やってきて、今年の3月にお友達に遭遇したのが初、くらいかな❓

こういう、お互いなんの告知もなくの再会があることも楽しみに、これからもあちこち飛び回りたいと思いまぁーす🎶