にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

リベンジパフォーマンス@しだれ梅まつり

2月24日の農業センターしだれ梅まつりでのパフォーマンスは、悲惨の一言。

風が強過ぎて風船飛ばされるわスタンド倒れるわ、自分の準備不足が原因ともいえるかもしれませんが、未経験の強風にひたすらあたふた💦

バルーンパフォーマンス

そんなひどい有様になってしまったパフォーマンスに、寒い中でもお付き合いくださったお客様にはとにかく感謝。
自分が納得できないものをお見せしてしまったことには、反省しきりでした。

そして本日も、同じ会場で大道芸でした。

バルーンパフォーマンス

ここ数日は暖かい気温が続いていたので多少期待していたんですが……昨夜の雨のせいか、またしても強風、寒いっっ😱

先週の反省を踏まえて、身の回り品を多少改善して挑んだパフォーマンス。
一応バルーンは飛ばなかったものの、バスケットが倒れまくって、また、大変だったことには変わりなく…。

自分の本来の調子でできなかったのが、悔しかったなぁ😢

しだれ梅

肝心のしだれ梅は咲き始め。
今日は、パフォーマンスに梅の花を取り入れまして、私が代わりに咲かせておきました😁

ハートチョコレート

そんな今日ですが、バルーン教室の生徒さんが見に来てくださって、差し入れいただいちゃいました❤

大道芸してるときは途中であまり食べないので、終わった後はだいたい腹ぺこ。
一気に食べ尽くして、お腹も心も満足💕

本日も寒い中お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました‼

 

次回、3月10日(日曜日)にも入る予定になっていますが、そろそろ梅が良い頃合いになって来てると思いますよ😍

お時間あったら遊びにいらしてくださいね。
皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております🎵