にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

夜のバルーンパフォーマンス

んー。言葉の響きがいらやしいですね(笑)

今日は名古屋市にあります、湯の城さんでパフォーマンスでした。

現場が夜だけ、ということが経験がなくて、なんかもー自分がコントロール出来なくて💦
だいぶだらけてしまって、出発予定時刻に遅れました…

つまり、到着予定時刻にも遅れた訳ですね。ハイ😥

エヴァンゲリオンなんか観ながら仕込みするんじゃなかった(コラw

さらに今日は45分という、通常より15分長いパフォーマンスをお願いされていて、前後のあいさつで調整するにもちょっと足りない感じの長さ。
なので、普段組み合わせ替えて切り貼りする持ちネタの色々を、全て出し切る作戦に出ました。

お客様が疲れない構成にしなきゃ、と思ったんですけどね。
私が疲れる気はしたんですけどね(笑)

そんなにネタ数がないから、もう、他に方法がなかったんです。

でも、お客様に聞いたら

 

『次から次へといろんなものが出てきて楽しかった。何が出来るかな、次は何かな~って』

 

最後まで息切れせず、楽しんでいただけたようでホッとしました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

終わった後にたくさん話しかけてくださったご家族にお願いして、お写真撮りました。

以前、東山動物園でジャグリングのパフォーマンスを見たことがあるそうで、以来、大道芸を好きでいてくれるんだそう。

こちらのお母さん、なんと、冷たいお茶の差し入れくださったんです!
終わった後って大抵喉カラカラなので、命の水でした(笑)

少し離れたところから観てたお客様は、お孫さんがお猿さんをゲットしたとかで話しかけてくださって、

 

『大人でも風船欲しくなるね。本当に楽しかった』

 

と、嬉しそうに教えてくれました。

観ていて楽しかった、頑張って。
色んなお言葉いただけました。

今日もいっぱい、笑顔のお客様にお会いできて、私も楽しかったです😊
みなさま、ありがとうございました‼