にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2年ぶりの現場でバルーンパフォーマンス

豊川稲荷の真ん前の通りで行われているイベント、いなり楽市でパフォーマンスしてまいりした。
前回は確か、2年前の7月と8月に出させていただいてたはず。

その時にはお店が閉まっていて食べられなかったおきつねバーガーに、ついに遭遇!

いなりバーガー

ハンバーガーのパティの部分があげさんなのです。
美味しかったぁ~

本日はなんと、私を目当てに見に来てくださったという方がいらしたんです!
私のパフォーマンスが観たい、って目指してきてくれるとか、ありがたすぎます。
うれしー!

前から観に来たいと思ってくださってたそうで、何度かすれ違いにはなってたんだとか。
今日ようやく、という感じだったそうです。

話しかけていただいた時にはちょっと違うことをやっていたので、いつもどおりのパフォーマンスも見て欲しかった~と思っていたら、2回目もいてくださった😮

そんなありがたいお客様に楽しんでいただけて、今日はより嬉しい1日になりました。
本日もお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました‼