にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

サプライズの仕掛け方

私の行きつけのお店、栄にあるAnquiaさん。
先日、ココで、占い師のお友達とお会いしました。

彼には「占って欲しいことがあるので」と言って呼び出したきり、詳しいことは何も話しておりませんでした。

そんな中でマスターが照明を落として運んで来てくれた、ろうそくに火のついたケーキ。

アンキアケーキ

あまりの出来事にうろたえる様子を横に、他のお客様も拍手してくださる中Happy Birthday to you🎵って歌ってあげました。

2週間遅れではありましたが、サプライズでお祝いすることに大成功‼

ろうそくの火を消したのなんかいつ以来だろう、と、とても恥ずかしそうな様子でしたが、喜んでいただけて何より。

アンキアディナー

実は今までにも何度か占ってもらったことがあったので、何かお礼出来ないかなぁと思ってたんです。
それほど付き合いが深いわけじゃないけど、占いのために色々と話を聞いてもらったせいかな。

なんでも話せる相手のような気がしています。

アンキアディナー

占い師さんって、カウンセラーさんと紙一重なのかなぁ、なんて、彼と話してて思ったりしました。

とっても穏やかな人なので、きっとたくさんの人を癒せるんだろうなぁなんて、勝手に期待しています(笑)

アンキアディナー

あー、美味しかったぁ✨

 

わがままを聞いてくれて、美味しいお料理を提供してくれる素敵なお店です。
みなさまも、ぜひ、一度❤