にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

手が固まるとバルーンアートをひねりづらいのです

本日も、河川環境楽園 オアシスパークで大道芸でした。

天気予報は一日くもりだった今日ですが、なんとか晴れ間がみえ…たのは良かったんだけど。
風がびゅんびゅん吹いてて、寒かったぁ😱

パフォーマンスで動くからまだいいけど、じっと観ててくださったお客様は本当に辛かっただろうなぁと思います💦
本当にお付き合いくださったみなさまに、感謝の言葉をいくら述べても足りないくらいです。

大道芸してる時は集中してたから良かったんですが、終わって後片付けしてる時にガッチガチに冷えました…

ホットレモン

解凍用ドリンク(笑)
それから、またお昼抜いちゃったので、これも~

クレープ

これからまだまだ、寒くなって行くと思います。

風船はゴム製品なので、冷えると硬くなって割れやすくなっちゃうんです。
硬くなったバルーンは、伸びにくくなりますからね。

帯の下に入れて暖めてても、取り出した途端に冷たくなっちゃう。
冬の屋外は、バルーンアートには厳しい環境ですね…

なんかいい対策、思いつかないかな。

私はもう何年も風邪知らずですが、皆さまはあったかいもの食べて・飲んで、ご自愛くださいね~💖