にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート体験教室@東谷山フルーツパーク

本日は、東谷山フルーツパークで、小学生さんを対象としたバルーンアート体験教室を行ってきました。

バルーンアート体験教室

朝一、着いて早々言われたのは、午前8人、午後2人と言う悲し過ぎる参加予約人数…
まぁでも、少ないなら少ないなりに、濃い内容に出来るのでいいんですけどね🎵

午前の部にいらしたお客様の中にはなんと、先日のmozoで私のパフォーマンスを観てくださった方がいらっしゃいました💖

私のことをとても気に入ってくださったみたいで、今日の教室は午後の部も受けてくださいましたし、帰るときには息子さんの方から『次どこでやるの?』なんて聞いてもらいました!

決まってる予定はないけど、フルーツパークで大道芸することもあるんだよー‼

バルーンアート体験教室剣の作り方

蓋を開けてみれば、参加してくださった人数はそこそこいらして、賑やかな講座となりました。

バルーンアートパフォーマンス

お子さんの手だけでは出来ない部分はお父さん・お母さんが、それぞれ慣れないながらも奮闘してくださいました。

みなさん、大変上手に作ってくださって、本当にありがとうございます。
これをきっかけに、バルーンアートの楽しさを分かって頂けると嬉しいです

ご参加いただきました皆さま、また、お声がけくださったフルーツパークさん、関係者の皆さま、お世話になりました。

 

さてさて、明日は大阪です。

 

またたくさんの笑顔に会えるといいなっ
それでは、おやすみなさーい💤