にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

mozo wonder cityでバルーンパフォーマンス

日本で3番目に大きいショッピングモールで、パフォーマンスして来ましたよ‼

mozo入館証

0452と申します。よろしく(笑)

実は足を踏み入れること自体が初めてだった、mozo wonder city。
指定された従業員さん出入口を見つけるのに、まず、一苦労でした(笑)

先日購入した新しい音響を持っての、広~~~い館内移動は、更に大変…

幸い、広島より公認ファン1号さんがいらしててこき使ってやりましたwので、設置がスムーズ🎵

私はパフォーマンスの準備に徹すればよくて、音響設置からチェックはほぼお手伝いしていただいちゃいました。
(本当にありがとうございました!)

振り返って、慣れないNEW音響だっただけに、自分一人だったら…と思うと、怖いですネ…😱

バルーンパフォーマンス

会場はこんな感じのところ。

写ってませんが、真向かいにCOLD STOMEがあるという、私には過酷な場所でした(笑)
↑ No ice-cream, No life.
つまり、食べたくてしょうがなかった🤪

バルーンパフォーマンス

リトルワールドのコンテストに出た時のネタから一つひっぱりだして、通常のパフォーマンスに入れ込んだのは昨日から。
まだまだうまくいってないなりに、試行錯誤いたしました。

バルーンパフォーマンス

タウンページの利用促進イベントとしてお呼びいただきましたので、ご要望により、衣装は黄色。
浴衣です。

最近は真夏用のお着物を着ることが多かったので、久しぶりで新鮮だったなー

バルーンパフォーマンス

せっかくなので、こんなモノも作ってみました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのタウンページ

似てるかな❓

たくさんのお客様に観ていただけて本っっっっっ当に嬉しかったんですが、さらにお友達も何人か訪れてくださいまして、超❗嬉しかった差し入れを自慢させてくださいましー💖

おはぎ

『You always have some sweets after doing your performance.』
(いつも終わった後に、何かスイーツ食べてるよね)

パフォーマンスが終わった後、ご褒美だなんだと言って写真撮ってはFacebookに上げておりまして、それを知っていたお友達が差し入れてくれたのはきなこおはぎさん。

今日は自分で買わずに済んだ(笑)
めちゃおいしかったです💕

カプリコ

それから、こちらはフレーバーがドストライク‼
アイスクリームのクッキー&クリーム味とか大好きなんです。

しかも、自分ではなかなか買わないであろう懐かしお菓子~
かわゆい😍

 

『遅くなっちゃったからパフォーマンスには間に合わないだろうけど、きっと片付けしてて、まだ残ってるよって言いながら来たのよね』

 

そういってご夫婦で駆けつけてくださった、Kさんからの差し入れ。

ちょっとだけ新ネタも入れ込んだので、出来れば観てほしかったのはもちろんですが、お会いできただけでも嬉しかったー。

 

『お夜食に食べてね』

 

と渡された黄色い箱。

ホールチーズケーキ箱

タウンページカラーに合わせてくれたんでしょうか(笑)

中身はなんと、ホールのチーズケーキでした😮

ホールチーズケーキ

 

『みずきさん、体脂肪率低すぎ!』

 

先日の健康診断を受けて、これ食べてちょっと太ってねと言われてしまいました(笑)
結果をFacebookで公開したんですよね。

それ、見てくれたようです。

差し入れさんたち、今日のmozoでのパフォーマンス成功のお祝いとご褒美に、お家に帰ってからいただきました(全部じゃないですよ💦)。

ミスしたり段取り悪かったり、慣れない新ネタの構成の甘さにお見苦しい点も多々あったパフォーマンスとなりましたが、たくさんのお客様にお楽しみいただけて、本当に楽しい一日となりました。

ショッピングモールイベント第二弾、無事終了!
これからもますますビッグになってやるぞー❗おー‼