にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

リトルワールド大道芸コンテスト’13

集合写真

今年も出場させて頂きました、リトルワールド大道芸コンテスト。

昨年は練習でも全く上手くいかなかった部分が上手く行き、気持ちのいいパフォーマンスが出来たコンテストでした。

今年は………。

バルーンパフォーマンス巫女さんスタイル

思いついたネタは絶対面白いと思う。
観にいらしてたお知り合いに次から次へと、面白いから期待しててねと豪語しまくったんです。

不安をかき消したかったのもあるんでしょうか。

結果を振り返ると恥ずかしくなりますね…。

終わったから言い訳書きますが(笑)今年はまさか出られると思ってなかったんです。
応募したDVDのレベルが低過ぎて。

そして、出場が決定してからは引っ越しやそれに伴う環境の変化で上手く時間が作れなかったりで、慌てて練った構成が出来上がったのが木曜日の夜。

土曜日の朝に1度通し練習をしたっきり、全体を流しての練習は出来ませんでした。

バルーンアートパフォーマンス巫女さんスタイル

あとはひたすらイメージトレーニングしてたんですが、やっぱりダメでしたね。

座ってる時はおろか、風船の仕込みを立ってしていたときにも寝てしまうくらい睡眠時間を削って、今、出来る限りの努力をして挑みました。

お昼間に一回、貧血じゃないのに世界がぐるんと回るということもありました。
おそらく眠気だと思いますが。

自分としてはそこまでの努力をきっちりやった上での結果なので、後悔はないんです。
ただ、ネタは面白いと思っていたので、もっと完成度を上げて挑みたかったなぁ…と悔やまれてならないのです。

バルーンパフォーマンス忍者スタイル

また今日から練習して精度を上げて、8月17日の勝川でやろうかなと企み中。

今度は上手く行くカナ?

 

泣いても笑ってもこれで一区切り。

 

あーーーゆっくり寝たいっっ!!!(笑)