にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お天気良かったですね!!

本日は愛知県犬山市にある介護老人保険施設・フローレンス犬山様にてパフォーマンスでございました。

実はワタクシ、明日に控えた大道芸コンテストの準備で、連日寝不足。

控室に使わせていただいた立派なお部屋のソファを見たあと、20分くらいの記憶が無いんです(笑)

フローレンス犬山夏祭り

とーーーってもお天気がよくて、暑い一日でした。
こんな日は屋内の現場ってホント、ありがたい❤今日も楽しんでパフォーマンスさせていただきました‼

皆さまも楽しんでいただいてるといいな。

フローレンス犬山のスタッフさんと

 

『サインください』

 

終わったあと、職員の方にそう言っていただきました。

他の職員さんから

 

『プレミアが付いたら高く売るんでしょ』

 

なんて言われてましたが、本当にプレミア付くくらい、大きくなりたいな。

そう言えばこちらの職員さん、私のブログ読んでてくださったそうで、びっくりしました😮
今日も見てくださるかな??

フローレンス犬山さんのお菓子

こちらは、帰りにいただいたおやつ。
こういうの、お祭り!!って感じがして嬉しい💕

フローレンス犬山の皆さま、本当にありがとうございましたー‼